◆音のブログ♪◆

ヨークシャーテリアのおとちゃんです☆

お部屋のお披露目&2日目体重測定♪



おとちゃんのお部屋のお披露目です🎵


ケージの組み立てはお迎え前に完成していたんですが、

お水の場所が未だに決まりません

丁度良い吊るすところが無くて.....

もう少し様子見て決めてみよっと思います!


トイレとお部屋に仕切りの行き来が

見てて大変そうでした


段差のあるケージだったことに想定外

かなり失敗した…と思ってしまった!


買い替えるわけにもいかず笑

仕切りを外して、ハンドタオルで段差を軽減と

あれこれ怪我のないように工夫、工夫!!


(でも二週間たってば大きくなってきて

怪我の心配も随分気にならなくなりました)


右側にクッション置いてみたんだけど

クッションが高すぎて怪我の原因なりそぉなので

おとちゃんのお部屋から回収です…


もう少し大きくなったら使おうね





⬇️ もぅ大きいよ~



二日目の体重は419gでした