◆音のブログ♪◆

ヨークシャーテリアのおとちゃんです☆

ヨークシャーテリア 50日 体重測定


6月15日のお迎えの日は雨だったんですけど

午前中にお迎えをしてきました

帰る時には雨もやんでて嬉しかったです


ヨークシャーテリアの平均?体重もわかりませんが

うちのおとちゃんは、生後50日の体重で385gでした


軽っっつ!!!!?


何と比べたらいいのかわからないけど

音ママは、500のペットボトルより軽いやん!!

と、まぁ.....こんな比べ方しかできませんでした

Σ(;゚∀゚)ノ


本当に手探りなワンコ育児がスタートです

(O.O;)(oo;)




ブリーダーさんから

トイレトレーニングをしっかりね!

ケージから出しちゃダメですよ~と

言われてたので、まずはおトイレにIN‼️⬆️⬆️


なかなかチッチを(おしっこ)してくれないので

出すに出せなく.....(この辺、、初心者ですよね汗)


結果。。⬇️



こうなりますよね。笑汗


ぐだぐだの音ママでした


おとちゃんごめんね。


家族皆本当に、抱っことかしたかったんですけど

音ママが、まずはトイレ!と張り切ってしまいました.....。


パパ、息子 ほんとすんません。