◆音のブログ♪◆

ヨークシャーテリアのおとちゃんです☆

ヨークシャーテリア トイレで寝る癖

うちのおとちゃんは、おトイレで寝ます.....


初日にトイレトレーニング!って

長い間入れててしまったからだと思っているのですが

なかなか、タオルのほうで寝てくれません

だいぶ、後悔です(。;_;。)


このままでは。。。このままでは。。。


音ママは足りない頭で考えました。


よし、こうしよう!!


ビフォーーーーー!


あふたーーーーー!


あ、ぐちゃぐちゃなお部屋すみません笑っ


改良に改良を重ねての結果です。笑



数時間様子見ましたが結局、

トイレを移動してもトイレで

寝ることがわかりました。



まだまだ、音ママの勝手な戦いは続きます.....。