◆音のブログ♪◆

ヨークシャーテリアのおとちゃんです☆

ヨークシャーテリア 肉球 スーパーマン

こんちには、音ママです。


皆様のペット様はどんな面白い体勢をしますか?




我が家のおとは、足をぴーーんと

スーパーマン姿をよくします

短足な為わかりにくくてすみません!



初めて見る姿勢に

家族大爆笑!!笑笑


姿が可愛くて、その時に足の裏を撮ったんですが

黒いのでなかなか、可愛さが写真で伝えれてませんね。。

Σ(;゚∀゚)ノすみません!


あ、おや.....?

後足の肉球が真っ黒じゃない

発見でした。笑っ


プロフィール写真でもわかりますが、

鼻も少しピンクっ気があったので

そんなに驚かなかったんです。


残ってしまったら残ってしまったときだし!

みたいな感じで思ってたんですが

赤ちゃんだからだったのか

生後2ヶ月たつくらいには

鼻も肉球も真っ黒になってました。笑



顎を乗せたまま爆睡中です。。


52日目 体重444g